シュミノコト

Pornograffitti / TEAM NACS / 舞台 / 水曜どうでしょう etc.

TEAM NACS CHRONICLE

 

 

 

めっちゃくちゃ遅くなってしまいましたが、というかもう去年の話ですが、

2016.12.04

池袋パルコでやっているTEAM NACS CHRONICLEに行ってきました。

 

f:id:hagi2024:20161204205825j:image

 

これは所謂TEAM NACSの20周年を記念した展覧会みたいなもので、歴代のNACSの公演の衣装が飾ってあったり、NACSの大学時代の演劇部の部室が再現してあったりといった感じのものでした。

 

衣装のところは撮影禁止だったけど、部室はOKでした。

f:id:hagi2024:20161204210439j:image

細々としたところがすごい

 

f:id:hagi2024:20161204210443j:image

NACSがLINEの生放送の時に描いたサイン

 

f:id:hagi2024:20161204210451j:image

舞台セットの図とか必要な備品とか細かく書いてあった。

 

f:id:hagi2024:20161204210448j:image

これを見て笑った

拡大すると↓

f:id:hagi2024:20161204210917j:image

なんか本当に当時もシゲはこんなこと書かれて注意されてたんだろうなと思って笑った。

 

 

もう去年のことで下書きをずっと放置していたもので、何を書こうとしていたのか忘れてしまったのでこの辺にしときます…。(*_*)

 

 

 

 

 

おわり