シュミノコト

Pornograffitti / TEAM NACS / 舞台 / 水曜どうでしょう etc.

ツイート

 

 

ヤスケンがこんなツイートをしました。

 

f:id:hagi2024:20160803143833j:imagef:id:hagi2024:20160803143839j:imagef:id:hagi2024:20160803143845j:imagef:id:hagi2024:20160803143850j:imagef:id:hagi2024:20160803143856j:imagef:id:hagi2024:20160803143858j:image

 

みんなすごい当てはまりすぎww特にモリとヤスケンどんぴしゃやんww

大泉はヤソップ的な人間だからなんか鼻が伸びるのわかるwシゲこれ以上ガキっぽくなったら困りもんだな(笑)

 

しかしどんだけおっさんになってもNACSというグループとしての意識があるのがなんとも微笑ましい。

友人だった物同士が単なる仕事仲間になってしまっては本当につまらない。

 

ポルノにはこういうの絶対ないんだよなー。あの2人は本当にお互いに関して無干渉で無関心。そういう馴れ合いを恥じてるところがあるね。2人グループだからしゃーないか。

やはりNACSのこういうところに惹かれるのですよ。そもそも音楽より演劇に興味があるから尚更なんだけども。

 

あ、あとジャンボリーが終わって大泉がダイアリーに書いてたこの一文も

 

f:id:hagi2024:20160804094813j:image

 

2年に一度しかやらないことだからこういったことが起こったりするんだろうけど、それにしても40代でこんな仲の良いおっさん達は他にいないな。

音尾くんとシゲがそう言ってるのが容易に想像できるもんなー。ポルノはないなー。(笑)

 

そういえばそろそろラバップの更新時期なんだけども、このままいくとラバップやめますな。昨日会報届いたけど全く見てもない。正直いらん情報誌になってしまってる。かさばるだけで。

もう潮時かな…12年も好きだったのに…

 

 

おわり。