シュミノコト

Pornograffitti / TEAM NACS / 舞台 / 水曜どうでしょう etc.

CUE DREAM JAMBOREE

 

 

TEAM NACS所属のOFFICE CUEの2年に一度のイベントCUE DREAM JAMBOREEの千秋楽公演をライブビューイングで観てきました。

 

本当は初日29日のチケットを随分前に取って北海道で観るはずだったんだけど就活の関係でいけず、泣く泣くライブビューイングのチケットを取り直しました。

ライブビューイングだったけども、めちゃくちゃ良かった!まあ場所が違うだけでもちろん観れるものは同じだしな。ライブビューイングでも本当に楽しかった!めちゃくちゃ笑った!!

今回は大泉洋が総合演出で、2015年の公演『悪童』の登場人物、こんちゃん、巻、チャック、エロッチ、西クンの中学生時代と竜宮に集まったあの日以降の話を中心に学園祭の中で各々歌を歌ってっていう感じでした。いやまあ今回はというか、初めてジャンボリーに参加したのだけども!めちゃくちゃ楽しかったー!

 

藤尾が学生服で出てきた時、藤尾がとん平役かと思ったけどまさかの藤尾役で笑った(笑)

OBがくるくだりで出てきたヤスケンの破壊力すごかったしwwwwめちゃくちゃ気持ち悪くて面白くて、ましろちゃんに抱きつくところが本当にただの変態で笑ったwwww

でも振り付けある歌の時のヤスケンがたどたどしくて可愛かったな。(笑)あの人あんなに笑うんだなと思うくらい笑ってて、もしNACSの中でジャンボリーもうやめたいって言う人がいたとしたらヤスケンかなと思ってたけど、案外好きなのかもな。じゃないとあんなOBの破壊力出せないよなwwすごいわヤスケン。

 

面白かったなー

 

大泉とミスターが描いた曲の時はめちゃくちゃジーンとしてしまった。(笑)水曜どうでしょうのことを曲にされたらたまらん(笑)流れてた映像が、藤やんがその曲の為に編集した映像だったから最後に藤やんとうれしーの名前も出てて、やっぱ水曜どうでしょう好きだな〜としみじみしてしまった。あれは泣く。あんなのどうでしょうの映像と一緒に聞いたら泣くわ。

あれを見れただけでもジャンボリー観た甲斐があったな。卒論さらにやる気になってきたし!

 

最後に1番好きなCalling youも聞けたし月の裏でもつぼみも聞けたしさいこーだった!

 

てかFANTANもいいけど、今回のチャックと西クンのコンビの歌がめっちゃよかった!あの歌好きすな。西クンというか音尾くんの声めちゃくちゃ好きだ。

 

しかしすごいなーと思ったのが、映画館の場所が川崎で、バイトの都合で15時までしかいれなかったから途中で出たんだけど、アスファルトが一面濡れてて、あー雨降ったのか、さすが雨男大泉洋と思って電車乗って帰ったら地元の駅着いたら横殴りの大雨で笑った。そのまま原付乗ってバイトいったわ。さすがに寒いわ。

すごいな大泉洋の雨降の力は。北海道もあの人帰った途端大雨だしな。ほんとなんかもってる。

 

 

 

いやーしかし楽しかったジャンボリー!ナックスにはまった年にこういうのを見れてよかったなあ。2年後こそは北海道で観よう!

 

 

おわり。