読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シュミノコト

Pornograffitti / TEAM NACS / 舞台 / 水曜どうでしょう etc.

家族の基礎〜大道家の人々〜

 

 

9/15、松重さんの舞台『家族の基礎〜大道家の人々〜』を観てきました。

 

f:id:hagi2024:20160915165826j:image

 

松重さんの他にも鈴木京香、六角精児、林遣都夏帆、我が家の坪倉さんとか出てて結構豪華だった。

 

真田丸で最近ずっと鈴木京香観ててめちゃくちゃ綺麗だなーと思って舞台あったら観たいなと思ってたら既にチケットとってた松重さんの舞台に出てたという偶然。本当に顔も声も何もかもとんでも美人でした。

 

 

コメディはメルシー以来2回目だったんだけども、やっぱりいいですね。観やすくて!何も考えんと観れて、観てて楽(笑)メルシーを超えるかなと思ったけども、やっぱりあれは超えられませんでしたな。メルシーは本当に面白かった。でも今回の家族の基礎は舞台セットの作りが可愛くて面白くてその面でも楽しめた感がある。舞台なんだけども、映像作品を生で観てる感覚に近かったかなあ。

 

でもね、やっぱり松重さんは本当にかっこいいね!松重さんが幼少期を演じてるところがもう無理しすぎで笑えた(笑)頑張ってたなあ(笑)

六角精児もっと頻繁に出てくるかと思ったけどもそうでもなかったのは意外でした。

 

2時間くらいで終わるかなと思ってたら3時間あってちょっと疲れたけど、面白かったです。

 

次はヤスケンの舞台Disgraced恥辱を観るんだけども、今日大泉が観劇してきたみたいでフォトダイにヤスケンとの写真挙げてたんだけども、2人とも渋さが出てきててかっこよく写ってたねえ。まあ元々かっこいいけども。

 

Disgraced恥辱が終わるともう舞台は観る予定今のところないなあ。なにせチケットが高くてね。今めちゃくちゃかつかつなもんでまず削らなきゃいけないのは趣味からなので我慢ですな。

 

 

 

おわり。