シュミノコト

Pornograffitti / TEAM NACS / 舞台 / 水曜どうでしょう etc.

真田丸モンタージュKKTV8

 

 

昨日『真田丸』『モンタージュ』『小林賢太郎TV8』と、見たいテレビが3つもあったのにバイトで全て見逃した。

 

ので、ネットでモンタージュと小林賢太郎TV8みました。ネットは便利。

 

えんけんさん久々の柄悪い役でめちゃくちゃかっこよかった。前まではあんな可愛らしい保っちゃんだったのに。真田丸ではあんな渋い景勝なのに。関口はすごく胸糞悪いキャラだったな。原作少しだけ読んだことあるけど確かに関口やらすならえんけんさんだな。劇団ひとりがたいせいさんなのは笑ったけど確かにルックスはちょっと似てた。

 

小林賢太郎TV8は大泉が出てるから見てみたけども、前のといいやっぱり小林賢太郎の世界の面白さは自分にはわからんな〜。片桐仁とのノッポさんのくだりは笑えたけども。あと笑えたのは大泉の「はぁ!?」っていうとこ。

小学生の時は本当にネットばかりやってて、そこで仲良かった人がラーメンズ好きで、小学生の頃から知ってたけどネットで動画見てもあんま面白さがわからなくて、今10年くらいたって見てみても小林賢太郎TVもラーメンズのコントもやっぱりどっちの面白さも分からなかった…。好きな人は本当に好きだよね、ラーメンズ。水曜日どうでしょうみたいに、好きな人は本当に好きになるんだろうなっていうのは感じるんだけどもなあ。

 

 

真田丸、昨日のはまだ見れてないけど前回の『滅亡』の回の時の草刈正雄遠藤憲一内野聖陽のスリーショットがかっこよくてニヤニヤがとまらなかった。

 

f:id:hagi2024:20160627152538j:image

 

やっぱりオジサンはかっこいい。真田丸本当に好きな俳優ばっかりでてるから最高です。

 

 

おわり