シュミノコト

Pornograffitti / TEAM NACS / 舞台 / 水曜どうでしょう etc.

メルシー!おもてなし〜志の輔らくごMIX〜

 

前々からとてもとても楽しみにしていた舞台を観てきました。

 

f:id:hagi2024:20160609215543j:image

 

立川志の輔が作った新作落語を元にした舞台でした。

中井貴一と音尾くんが出るっていうんでも〜めちゃくちゃ楽しみにしてまして。見事に期待の更に上をいった舞台でしたな〜。

 

いやー本当に面白かった!!!終始笑いっぱなしで。中井貴一の演技すっっごいす。前回みたのがイナダ組のやつで藤やんとかのだったから、今回モノホン中のモノホン役者の演技を久々に観てやっぱすごいなと思ったな〜なんか。

中井貴一勝村政信とYOUが掛け合いするシーンとかめちゃくちゃ面白かった。

 

うわ〜もう一回観たいな。

 

そして初のナマ音尾琢真をみました。TEAM NACSの目が離れている人ですが、かっこよかったなぁ。NACSの中でよく演技見たことあるのって大泉洋とヤスケンくらいだから初めてじっくり音尾くんの演技してるとこ見た。前にちょこっと3回くらい音尾くんがドラマ出てるとこみたけど今日も含めて全部スーツ姿。サラリーマン役多いな。

帰り贈られた花を見てたら、ハナタレナックスから花きてた。ハナタレ毎週見れたらいいのになあ。

 

話が逸れたな。

 

おわり。