シュミノコト

Pornograffitti / TEAM NACS / 舞台 / 水曜どうでしょう etc.

Thank Cue

 

Twitterでも書きましたが、TEAM NACSが所属している事務所のFCにこのほど入りました。(笑)

 

f:id:hagi2024:20160609003843j:image

上 : CUE  /  下 : ポルノグラフィティ

 

NACSの東京の事務所ってポルノと同じアミューズなんだよね。すごいはやっぱりアミューズは目の付け所さすが。

 

しかしこの時期に何してんだろ。(笑)まあこの色々とやらなきゃいけない時期に、少しでも楽しみをと思ったんだよね。まあ舞台鑑賞もその1つなんだけど。

そう考えるとここ最近で好きなものが増えたなあ。10年以上好きなものはポルノだけだったのが、今は水曜どうでしょうにTEAM NACSにと増えて、それ関係で舞台を見始めるようになって最近は見たいものがあったらすぐに買っちゃって。趣味といえる趣味になったけどめちゃくちゃお金がかかる。散財しまくり。

 

しかしまあ好きなものが増えるっていいことだわほんと。人生楽しくなる。行きたいところも観たいものもいっぱいある。考えられないほど能動的になった。そして楽観的になった。⇦これいらん。ほんとこれはいらんかった。楽観的って。いらんこと身についてしまった。

 

実際本当にどうにかなると思ってしまってるからヤバイんだよなあ。働き口、見つかるといいな…。どうにかなるとか思ってないで頑張ろ。

 

 

明日は中井貴一と音尾さんの舞台を観てきます。めちゃくちゃ楽しみ。その前にテストセンター。

 

おわり